クレジットカード決済は株式会社ペイポートまで

よくあるご質問

  • HOME »
  • よくあるご質問

お客様よりよく寄せられるご質問です。
ご不明な点がありましたら、お問合わせフォームよりお気軽にお問合わせ下さい。

クレジット決済の導入について

クレジットカード決済代行サービスの申込みから開通までどのくらいかかりますか?
最短3営業日で導入可能です
契約やシステム状況によって前後しますが、最短3営業日でクレジットカード決済代行システムの導入が可能です
クレジットカード決済代行サービスの諸経費はどのくらいかかりますか?
決済サービスによって異なりますので詳細はお問合わせ下さい。
ご導入いただく運営者様のクレジット決済代行サービスの内容や、システムによりその費用は異なります。決済導入・お申し込み相談窓口(03-6457-8680)」までご相談下さい。
システムの知識に不安があるのですが、契約は可能ですか?
基本的には可能です。
大掛かりなシステムを組まなくても決済が可能なサービスもあります。ただし、運営者様のサービス内容によってはプログラムの作成などの技術を要することがあります。
どのようなサイトを運営されるのかご相談くだされば、運営者様のサービス内容に合ったシステム会社をご紹介することも可能です。
個人事業者でもクレジットカード決済代行システムの導入はできますか?
もちろん可能です。
ペイポートでは、法人・個人問わず様々な形態・業種へのクレジットカード決済の導入実績があります。
詳細はお問合わせ下さい。
お問合わせフォーム
クレジットカード決済代行システム契約時にどのような書類が必要ですか?
以下のような書類が必要となります。
【法人の場合】
・商業登記簿謄本
・印鑑証明書
【個人事業主様の場合】
・住民票
・印鑑証明書
クレジットカード決済代行システムの契約に条件はありますか?
基本的にありません。ご契約は日本国内の法人様、個人事業主様であれば可能です。
契約の際には届出や必要書類の有無など、ペイポート独自の基準にのっとった簡単な審査をさせていただいております。
どのクレジットカードに対応していますか?
5大クレジットカードブランドがご利用可能です
契約内容にもよりますが、現在VISA、MasterCard、JCB、American Express、Diners Clubがご利用になれます。

お気軽にお問い合わせ下さい TEL 03-6457-8680 受付時間 10:00 - 18:00 [ 土・日・祝日除く ]

  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
PAGETOP
Copyright © 株式会社ペイポート All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.